08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



散髪前

プチとチロルがトリミングに行った。
カットした後もかわいいんだけど、
直前のモサモサしてるときがかわいいんだよね~。

そうそう、前回トリミングに行った時もそう思って
病院のおねえさんに写真撮ってもらったんだった。

ゴソゴソ・・・

IMG_1008.jpg

IMG_1010.jpg

そうそう、これこれ。
かわいい 


わたしが撮ろうとすると逃げるのに、
同じカメラなのに、
なんで~???

エジプトとガンダム そしてのっぽ(7月28日)

静岡に遊びに行ったよ。

ずっと気になってた「トリノ・エジプト展」。
夏休みに帰ってきたお友達といっしょにJRの旅~。

IMG_1182.jpg

貴重ないろいろは、思ったより小さめ。
ちょっと前に 携帯のゲームでエジプトを発掘してた ので、
本物が見られて 大満足。
行ってよかった~。

そうそう、展示期間が終わったあと、搬出のときに
割れちゃったのがあったんだって。
新聞に載ってた。
修復可能ってことだったけど、大丈夫かなぁ。

その後、せっかくなので美術館の方もちらっと見学。

IMG_1122.jpg

考える人もいた。

お昼ごはんは回転寿司に

IMG_1125.jpg
静岡の特別メニュー? ・・・だったような・・・?
生しらすと桜エビ。

IMG_1127.jpg
マンボウも。 いひひ。

みっちり遊びたかったんだけど、
夕方予定があったので、ちょっと早めに帰宅。
Tサマ Sちゃん、スミマセンでした。

続きを読む

成田(7月25日)

夏休みということで マナウスからお友達が帰ってきました♪

本帰国だったFサマとは日本でもなかなか会えないかも
3月に帰ってきたお友達にもあえるかも
成田に会いに行かなきゃ

めずらしく時間前行動だったわたしたち。
予定よりずいぶん早く到着したみんなとも すぐに会えました。

1年半ぶりに会って、なつかしくってうれしくって
こどもたちもかわりなくって 会いに行ってよかった~

続きを読む

ひも

夏休み、バッティングセンターに行ってきました。

日本中、いや、海外だってサンダルで行ってしまうわたしたち。
広島にもビーサンで・・・

バッティングセンター初体験(しかもビーサン)のしょうたは
どれにも手を出せず、ぐるぐると眺めて終了するのだけど、
わたくし、見つけてしまいました


IMG_1153.jpg


すみっこにあったボウリングコーナー。

ひも~

おまんじゅ

IMG_1175.jpg

トムがもらってきた おまんじゅう。
その名も・・・

せーの、 自衛隊まんじゅう!!


・・・当たってしまった。
そのまんまの名前。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
