10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ちゅうがくせい(4/6)

わがやのご子息も 中学生になっちゃいました。
IMG_0995.jpg

入学式当日は、写真をずいぶん渋ったけど、
校門前できちんと証拠写真を撮りました。
あんまりきれいに学校名が入っちゃったりしてるので、
ここでは自粛。<(_ _)>

学生服がブッカブカ ^m^

翌日からは 自転車通学がはじまりました。
IMG_1001.jpg
4月はなんだか雨が多くて、朝プリプリしてることが多かったけど、
毎日楽しく学校に行ってます。

楽しい3年間になりますように。

しょうちゃん、かっこい~い!

おぉ~!しょうちゃんのガクラン姿、カッコイイ♪大人っぽく見えるね。背も伸びた感じ・・。日本人学校は中学部も私服だから、あんまり変わった感じしないな・・。男ばかり5人のクラス。相変わらず色気はないデス。しょうちゃんの中学ライフ報告期待してます!!

あは。 ありがとう。

ちゃりんこ用の雨具(かっぱ)、4月中にやぶっちゃう彼。
自転車の鍵も3つくらいあったのを次々なくしてくれて・・・、
あいかわらずです。(^_^;)

かっこいい話、できるといいなぁ。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
