08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アマゾンネタ

テレビでアマゾンネタをするっていうんで、もちろん、見てみた。

アマゾン川の殺人魚、カンディル(カンジル?)を捕まえるっていうもの。
キャー(>_<)

カンディルがいるのはもっと上流かと思ったんだけど、
やっぱりマナウスからスタート。( ´艸`)
セントロのお魚市場に聞き込みに行ったりして、
あの、木の船でインディオの村(おそらく対岸)へ。
はぁ~、なつかしいねぇ。

でも、マナウスの町はサラッと流してくれちゃって、川を横断。
ま、いっか。

インディオの村でお泊まりして(←すごいね)、翌日捕獲に。
生きたままカンディルを捕まえるのは珍しいことみたいで、(当り前)
捕獲のための道具はなし。
市場で見た、あの、なんだっけ、なんか絞るための長い・・・あ~、忘れた
マカシェイラかなんかだっけ?
ま、その長い入れ物を川に沈めて捕獲!

はじめて生きてるの見たよ。
お薬に漬かってたのってもっとデカかったような気がするんだけど、
細くてちっちゃかった。(゚∀゚)

みんな見てくれたかなぁ。
あんなのが住んでるアマゾンにいたのよ~、わたしたち。ヽ(*・∀・*)ノミ


私も見たよー!
殺人魚だけじゃなく、もっとマナウスの街を紹介してほしかった~

いやん みっちゃん *:.。☆..。.(´ε`人)
見た? 見た?

ホントだね。街 見たかったよね~。
もっと謎のもの探しに行けばいいのに。
なんつって( ´艸`)
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
