02
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
   



・・・おしまい?

お仕事の最終日、午後からしょうたの参観日だったの。
そんなわけで、早退。
最終日なのに・・・。

お昼休みで帰ることは ずっと前からわかってたし、
・・・ってか、私の都合だったわけで、
午後はきちんとご挨拶して、きれいに、オトナなお別れをするはずだったのに・・・

やっぱ間に合わなかった~!!

机の中は私物でいっぱい。
ロッカーも、そういえば、靴箱も。 えへ。

お仕事の報告書も途中でお任せしてきちゃったし、
う~ん、ほかにも忘れ物あるかな?
あ、コップ忘れてる。

みんなに「早く行かないと遅刻するよ」と押し出され、
月曜日に 荷物を取りに行くことになりました。

あは。出戻り♪ ( ´艸`)

あまり人目に付かない時間に こそっと行ってきます。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
